2014年8月2日土曜日

感謝


本日よりしばらくお暇を頂きます、 ちーちゃんです。
長女と次女が 今 鼓笛とバトン(ポンポン)の習い事をしています。
今週末に関西で演奏させて頂くのを見に行く為です。

先週はひるがおのすぐそばで練習していたそうで
ユキちゃんが「聞こえたよ~。ここの人達にも見て頂きたいね。」
と 言って下さいました。
真剣に演奏している姿を見ていると本当に感動します。

怒りんぼの私の力だけではあんないい子達には育ってません。
本当に周りの皆さんに支えられ 懸命にいろんな事に取り組んでます。

私も日々いい日ばかりじゃないけど
とにかく前向きに
子供達以上に頑張って いろんな事に取り組んでいこうと思ってます!

暑さもこれからが本番。
よく食べ よく飲み よく休んで
皆様も暑い夏を乗り切って下さい。

では また ちーちゃんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿