2014年8月8日金曜日

皆様 ご無沙汰しています(>_>)



Sおかんです。

今 久しぶりに雨が降り始めました。ヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ
これで 少しは過ごしやすくなると良いのですが・・・

雨 降ったの何日振りか覚えていませんが
今の時期の雨は 体にも心にも優しさを運んでくれる。

なぜ?って
暑い時期の雨は 暑さでダウンしている
心身共に涼しく感じさせてくれるなって私は思います。
( あっ まだ分からない方 
  これからのブログで Sおかんワールドをつかんでみて下さい。
  そしたら、何となくわかるかもです。(笑)) 

そうそう 先日の会食中
豪雨が降り始めた時 ちょうどいい機会と思い 
玄関前の砂埃や雨戸(外側)の洗浄やらしていたら
風邪を引いてしまいました( >д<)、;'.・

まあ 自業自得なんですが・・・
スタッフの皆さんが色々気にかけてくれて
優しい声をかけてくれたり 栄養ドリンクをくれたりと・・・(≧▽≦)
ひるがおスタッフの皆さんは
自分より周りの方 たとえ自分が疲れ体調崩していても
皆さんの事を第一に考える そんなスタッフばかり
今も 気にかけてくれ 葛湯を持ってきてくれました٩(๑❛ㅂ❛๑)۶



ひるがおスタッフをはじめ 入居者様
入居者様に関係してる 行政や福祉事業者の方々
皆さまが 優しく温かく 素敵で素晴らしい方々ばかり

そんな素敵な方々に囲まれ 私は幸せだと思ってます。


それでは、本日はこの辺で。

0 件のコメント:

コメントを投稿