2015年1月4日日曜日

明けましておめでとうございます!!


2015年のスタートです(^-^)
今年はどんな年になるのかな・・・♪今から楽しみです!!

年末は忙しかったですが、年始は毎年のことですが、元旦にワイワイ飲んで始まりました☆
新年の抱負としましては、また一年年を重ねますが、いい意味で年相応になりたいなと思っております(^-^)

寒さは本番になってきましたね!
新年よりまた気持ち新たに仕事に取り組みたいと思います!

ここでは管理人の希望で割烹着を着用していますが、私は掃除下ごしらえ担当なのでマイエプロンを着用しています。
私はネットで掘り出し物を探すのが好きなのですが、最近は暖かくて可愛いエプロンを見つけ、早速購入しました~。
袖口がブタさんで、後ろにはブタのしっぽのポケット付きなんです。超可愛い~と一目ぼれしました♡

好きなものを身につけてテンションを上げる作戦です・・・笑
他にも裾にうさぎの柄がついているのも購入して、仕事も家事も何となく?楽しくなったような・・・(^-^)
もちろん生地も暖かいです!ある意味私の制服のようなものなので、愛着を持って大切に使っていきたいと思います(^-^)

それではまた新年もどうぞよろしくお願い致します!ちーちゃんでした(*´∀`*)ノ。+゜*。

0 件のコメント:

コメントを投稿