2015年1月17日土曜日

どうもこんにちは!りゅうくんです(・∀・)




1月中盤に入りますます寒くなってきて風も冷たくなってきましたね(゜д゜)

そんな中!今週日曜日に私事ではありますが成人式に参加してきました!
成人式では懐かしい先生方や小学校、中学校の頃の写真やスライドショーを見て
より一層懐かしく思えました。

まだまだ気持ちや考えは未熟でクールでダンディな大人には程遠いですが
この成人式から1歩ずつクールでダンディな大人に
近づいていくことが出来れば良いなと思います(`・∀・´)


以上久しぶりに会ったクラスメイトが自分の名前を覚えてくれてて少しホッとしたりゅうくんでした(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿