2015年1月15日木曜日

ハーイ ユキちゃんで~す(^O^) 



婦人科検診へいって来ました。 
いつも、今頃、寒い時期に行くの・・・・・地元の保険センターでやってる集団検診が今頃なのね、 
今回は子宮ガンのだけ しました。 乳ガンのは、去年したので、又来年します。 
子宮ガンは毎年、乳ガンは1年おきに検査しています。 

検査って、なんか緊張するしイヤよね~ 
じつは、私の姉は、乳ガンで亡くなってるの・・・・・52才でした。
若いよね・・・52才じゃ・・・まだまだ、やりたい事もたくさんあったはず、子供達のことや、ご主人のこと、
家族を残していなくなるって、さぞかし無念だろうと・・・・・

私は2人姉妹なの、だから私までいなくなったら、80才を過ぎた母はどうするのだろう・・・

50才をさかいに検診を受けるようになりました。 
手術とか痛いのイヤだし、ガンはまだまだ怖い病気よね~

なので、皆さんも婦人科検診、受けましょうね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿