2015年1月12日月曜日

☆祝・成人の日☆




こんにちは、ちーちゃんです!
本日は成人の日です。成人になられた方は本当におめでとうございます。
私の周りにも、成人を迎えられる方達がいらっしゃいます。見ているととても初々しいです。羨ましいなぁ~。
若いというだけで得をすることがたくさんあります。女性の賞味期限も短い。。。などと耳にしたりしますが・・・。

私の成人式はとうの昔で、懐かしすぎる思い出です。
成人を迎えてからが、本当に楽しい日々だったけど、時間の過ぎるのもあっという間でした。
悔いのないように、毎日を過ごして欲しいと思います。

最近は早い方は結婚していたり、子供がいたりする方もいらっしゃるんでしょうね・・・。
よくテレビでも、ヤンキーっぽい人たちが、市長さんなどをからかっていたり騒いでいたりするのが取り上げられますが、
あれはとても恥ずかしいですね。いくら若いからといっても、見苦しいことはやめたほうがいいんじゃないのかなー、と思います。

我が子達もあと10数年で成人になっちゃいます。。。
その頃はどんなんになっているのかなぁ~。楽しみですね。
少しでも楽しみを喜びを見つけて、色んな事に取り組んでいきたいと思います(*´∀`*)

それではまた~(*^-^*)ノ~~

0 件のコメント:

コメントを投稿