2015年1月9日金曜日

こんにちは、えいちゃんです。



毎日とても辛い寒さですね。
風邪を引かないように、あの手、この手で頑張っています。
暖かい下着、タートルネックのTシャツ、風を通さないジャンパー、靴下2枚、ホッカイロ、熱めの入浴、早めに就寝したりといろいろ考えています。

しかし・・・寒さが厳しいためか、今週の月曜日から腰痛が出始め、接骨院へ毎日通っています。
10年程前にも、職業病でヘルニアになり、かなり痛かったのですが前回よりは軽めの痛みがあります。
そして寝返りもままならない程で、歩くこともスムーズに行かないので、特許取得の強力骨盤矯正腰バンドを購入しました。

何と「すごい・・・・。」と言ってしまいました。
着けたとたん、背筋が真っ直ぐになり、痛みは少しありますが、スムーズに歩行ができ、仕事も苦になりません。
本当に医療は進歩しているとよく聞きますが、こんな備品さえも改良されているのかと感心してしまいました。

とにかく早く痛みが取れて、バンドがなくても普通に歩きたいです。どこが悪くても辛いですよね。
健康が第一です。

あちらこちらから救急車の鳴る音が聞こえてきます。
みなさんもくれぐれも体調に気をつけて、寒中を乗り越えましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿