2015年1月24日土曜日

どうもりゅうくんです(゜д゜)!




今週水曜日に今年初の雪を見てますます寒さを実感するようになりました
そんな寒い水曜日に私事ではありますが、好きなバンドのライブに行ってきました!


ライブでは座ってゆっくり見るタイプではなく前の方で騒いで楽しむタイプなので
後ろから人がダイブ(飛び込んでくる事)もよくあり
周りの人から見たら少し変わってるかもしれませんね(笑)
ちなみに以前友人はライブで肋骨を2本折ってました...(笑)


しかしライブの魅力としてはたくさんあり、やはり醍醐味としては
普段聞いている音楽がほんの数メートル先で
実際に楽器をひき、アーティストが歌い観客が一体となって楽しんでいる
これにつきるのではないかと私は思います。
音楽が体の芯から響き渡り、歌詞の一つ一つがより心に突き刺さる
やっぱりライブっていいなと毎回思い、音楽って素晴らしいなと思いましたヾ(*´∀`*)ノ


以上!早くも次の行くライブを探しているりゅうくんでしたヽ(・∀・)!

0 件のコメント:

コメントを投稿