2015年1月1日木曜日

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。

昨年4月に開所してから、よい仲間たちが集まりよい入居者の方々が集まりとてもよい環境が出来ました。
これもひとえにひるがおハウス開所のご尽力いただいた皆様、及び障がい者と寄り添う皆様のおかげであると強く感じています。

改めて深く感謝申し上げます。
今年は女子寮の立ち上げを計画し、春には開所したいと考えています。



新年が迎えられる、これは明日を迎えることの積み重ねです。

日々、人の役に立つという生命を授かった時の初心に立ち戻り毎日を過ごしていきたいと思います。

皆様方にとりまして本年が昨年よりさらに良い年となりますことを祈念いたします。

ひるがおハウスを昨年同様、よろしくお願い申し上げます。

管理者

新年明けましておめでとうございます。Sおかんです(^O^)

ひるがおハウスが開所し 無事に初めてのお正月を迎えることができました。

入居者様・行政福祉関係の方々、そしてスタッフの皆様方の協力のおかげと思っております。

 どうも有難うございます。

本年も昨年同様 あっ昨年以上にひるがおハウスの事を宜しくお願いいたしますm(_ _)m

さて 2014年12月31日大晦日にちょこっとイベントをしました。
普段は消灯時間が決まっており、泣く泣く消灯時間を守っている方がいるため
この日は消灯時間なし!にしました。

この日を楽しみにしてくださった入居者様(2名帰宅)・スタッフも含め15名が参加
そのうち 9名で新年を迎え楽しい年末年始を迎えることができました。

ただ単に飲んでいたのではなく、笑って年を迎え越したい私の希望で
皆で日テレをみて過ごしました(約1名携帯でNHKみてましたが・・・)

入居者様は大満足して下さったみたいなので、毎年のイベントにしようと
今 決めました(笑)

それでは、最後に
皆様にとって 2015年が昨年以上に素敵で素晴らしい年であると共に
沢山の幸せが訪れますように☆

0 件のコメント:

コメントを投稿