2015年1月16日金曜日

こんにちは、えいちゃんです。



昨日は、とても寒い1日でしたが、久しぶりに大雨が降り良いお湿りでしたね。
夕方、少しみぞれになり☃にならなければ良いな~~と思っていましたが、止んだので安心しました。

今日は、2倍の暖かさです。早朝、布団から出るのがとても楽で、ぱっと起きられました。
体の筋肉がこわばらないので、余計な力を入れることなく疲れません。

昨夜、テレビでダイエットしたい人に、面白い痩せ方の話をしていました。
人間の体は、全身にリンパ腺が通っているので、少し痛いぐらいに揉んだり、つねって刺激すると、
効果があると言う内容でした。

方法はとても簡単で、家事をしながら、テレビを見ながら、運転であかしんごで止まっているとき等、
全身のリンパ腺をただ刺激すだけで良いそです。

30代の女性が、半年で30kg痩せて、すごく綺麗になり別人のようでした。
何度も、ダイエットに失敗している人も、手軽に出来るので試してみては?とのことでした。

私も、早速こたつに入りながら、首から下全部揉んでみました。
少し痛いぐらいに揉んでみたら、確かに何となく気持ち良かったです。
毎日、続けてみようと思います。一ヶ月で、1kg痩せられたら良いなぁ~~(o ̄∇ ̄o)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿