2015年1月5日月曜日

仕事始めです♪。.:*・゜




本日より仕事始めのちーちゃんです(^-^)
9連休も頂いてしまったので、とてもありがたかったのですが、やっぱり体は休日モードがなかなか抜けません~(>_<)

元旦はみんなでワイワイ、酔いつぶれない程度に飲ませて頂き、あとは子供達と映画を見たり、両親と会ったり、近所の親しくさせて頂いている老夫婦宅で、その方のお孫さんと遊ばせていただいたりご飯を頂いたり・・・・(^-^)充実していました!

しかし・・・・。金欠の年末年始でした。。。
トイレが詰まり、業者を呼ばなければいけなくなり2万円も直すのにお金がかかってしまったことと、掃除の途中に炊飯器を落としてしまったところ、あっさり壊れてしまい・・・・Σ(゚д゚lll)貯めていた貯金が減ってしまいました。。。

でも健康に過ごせたので良かったです(^-^)
休みはあっという間に終わってしまいますね~。
本日より頭と身体を切り替えて、仕事に邁進したいと思います☆

それではまたよろしくお願いいたします♪。.:*・゜

0 件のコメント:

コメントを投稿