2015年1月18日日曜日

 こんにちは、新芽です(*゚▽゚*)


 2015年に入ってから、外の風が強く・体が冷える日々が続いています。
 皆さんは、体調は大丈夫でしょうか?(´;ω;`)

 さて、2014年下旬~2015年現在で、「インフルエンザ」がとても流行していますね。
 今年は、全国でインフルエンザで1週間に医療機関へ受診した数が139万人に達していると
 ニュースで多く取り上げられていました。
 さらに、年代別では、「20代」が多いそうです。
 私も20代…気を付けて体調管理しなくては…(´ε`;)(笑)
 インフルエンザは、様々な種類がありますので、怖い病気です。
 手洗い・うがいの徹底を!!!(`・ω・´)キリッ


 今年の干支は…未(ひつじ)!!!!
 私事ではありますが…年女でございます。
 大病せず、いい1年になりますように心から祈っている私でした…
 頑張ります(p`・ω・´q)…END

0 件のコメント:

コメントを投稿