2015年1月10日土曜日

どうもりゅうくんですo(^▽^)o




私事ではありますが年を越す前に大掃除が出来ていなかったので
新年明けてから部屋の大掃除を行いました(゜д゜)

私昔から物を捨てると言うことがなかなか出来ず
もう着ていない服やいつ買ったのかよく分からない雑貨も決心して捨てることにしました
しかし、ただ捨てるだけでは無く、服は友人に気に入ってもらえばあげたりして色々な方法で処分しました(´▽`)

さらに一回踏ん切りがつくとあれよあれよとうちに片付けが進み
昼から始めた大掃除が気付くと夜になっており久しぶりにこんなに集中したなと思いました(笑)
前より部屋はスッキリして満足出来ました(゚∀゚ )

どうも今度は部屋のおしゃれなインテリアにも挑戦してみたいりゅうくんでした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿