2015年1月28日水曜日

ハーイ! ユキちゃんで~す(^-^)




この頃思います。今ある当たり前が一番幸せなんだなぁ~って!
家族が健康で、自分も健康で、それぞれが毎日働けるってことがとてもありがたいってこと・・・・

だから感謝しなくちゃね!

ひるがおハウスの入居者様もスタッフの方々も、今のところインフルエンザにはかかっていません!
ハウスの中で流行し始めたら、大変なことよね・・・・。
だから皆さん手洗い・うがい。
えーっ?と思うかもしれないけどこれが基本中の基本!外から帰ったら手洗い・うがいを習慣にしましょう。

私達スタッフは入居者の皆様が毎日元気に「行って来ま~す」「ただいま~」の声が聞けることが何よりの幸せです。
まだまだ寒い日が続きますよね。
明日は雪が降るって言うし、手洗い・うがいをしっかりして風邪やインフルエンザに負けないように頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿