2014年10月12日日曜日

こんちは。えいちゃんです。



10月に入り、朝晩冷え込んで来ましたね。
私は、寒がりなので、特に足が冷えてしまい、厚めの靴下を履いてます。

90歳の父も、寒がりなので、いつも遠赤外線の下着とももひきを着ています。
年齢と共に、体が衰え、機能が低下していくのは自然な事なので、
父を間近に見ていて、自分も同じようになって行くんだなぁ~~と考えます。
でも、有難いことに、足腰が痛いと言いながらも、元気で散歩に行けるので
とても助かります。

子ども達3人も、父が居てくれるお陰で、お年寄りに対して、優しいです。
毎日、生活の中で、色々な出来事はありますが、親子三代で過ごせるのは、
恵まれた環境だと思います。
父ちゃん、長生きしてね~~~~(≧∇≦)

0 件のコメント:

コメントを投稿