2014年10月2日木曜日

ハーイ!! ユキちゃんです(^O^)



早いですねー。10月になっちゃいました。
すがすがしい気持ちのいい秋は短いんですよね!
まだ日向は暑っ!!って感じですが・・・・。

心誘われて散歩に出ると、どこからともなくいい香りがしてきます。
そう、キンモクセイが咲いていますね。
ちいさ~いオレンジの花がたくさんついていい香り・・・・秋を感じます。

空を見上げると雲の形もいつの間にか変わっていて、マンジュシャゲ(彼岸花)は
そろそろ終わりでしょうか・・・・。

あっ、あそこになってる柿が食べたいなー。

家の近くの川べりを歩いていると、何か落ち着きます。
魚も見えますよ。白鷺、大鷺、川鵜もいます。

自然っていいなぁー。

0 件のコメント:

コメントを投稿