2014年10月26日日曜日

こんにちは。 えいちゃんです!



先週の木曜日まで、☂が続いて寒かったですね。
12月中旬の陽気と言うことで、ジャンパーを着てしまいました。
体調管理も大変で、風邪を引かないように気を付けています。

金曜日から、良く晴れたので、溜まっていた洗濯物を全部片付けられて、スッキリしました。
アパートは、物干し場が狭いので一度に干せず、一日1回もしくは2回と、
小分けにして洗濯しています。

私は、冷え性なのでお天気が続くと、本当に有難いです。(☂も時どき必要なんですが・・・)
これから、益々寒くなって来るので、防寒グッズを引っ張り出して置こうと思います。
入居者の方が、お一人、風邪で咳をしているので、こじらせないように声かけしています。(o ̄∇ ̄o)♪ 

0 件のコメント:

コメントを投稿