2014年10月3日金曜日

こんにちはჰ❛‿❛ჴ ちーちゃんです。



先日、風邪を引きました。
幸いにもすぐ治ったのですが、これから本格的な風邪のシーズンですね(>_<)
ひるがおでも、体調を崩されている方がちらほらいらっしゃいます。
体調を崩されている方は早く良くなりますように・・・・。

風邪を引いて長引かせてる場合ではなかったので、色々調べてみました。
体には免疫力が備わっているので、もちろん高熱の場合は薬を飲んだ方がいいのですが、
やたらに薬は飲まない方がいいみたいです。

喉がとても痛かったので、「塩うがい」と「生姜入りはちみつドリンク」をしてみた所、すぐに良くなりました(^-^)
あとはぶり返さないように、就寝時にもマスクをつけて、喉の保湿をしています。
そもそも風邪を引かない事が大事なのですが、そんな事を言ってても引いてしまう時はありますもんね。

でも〇〇は風邪を引かないはずなんだけどなぁ・・・・・・・・何故(?_?)??

皆さんも体調管理にはお気をつけ下さい♪゜・*:.。. .。.:*・♪

0 件のコメント:

コメントを投稿