2014年10月7日火曜日

こんにちは。えいちゃんです。


昨日の台風18号は、
過去最大で風速が強く、雨量も多かったので波が高かった為に、行方不明の人もいました。

 福島原発にも影響が出て、水漏れもありました。 
太平洋側の地域は、大きな被害を被りました。
坂戸市に流れている、高麗川も最近は無かった位の水量でした。
 先月は、御嶽山の噴火で死亡者も出てしまいました。

近年は、自然災害がとても多くて、不安な日々が続きます。
日本だけで無く、世界中で、さまざまな災害が起こり、地球が壊れていると言われています。

唯一、生物が存在していると思われている地球ですが、このまま、悪い方向に行ってしまったら、
すべての生物が絶滅してしまいます。
現在、多くの科学者が、日夜研究を重ねて対策を割り出そうと、努力してくれていますが、一日でも早く打ち出して欲しいです。
「青く、美しい地球が、どうぞ存続できますように・・・」と、祈ってます。

台風19号が発生していますが、何はともあれ、18号が過ぎ去ってくれて良かったです。
本日は晴天なりヽ(*´∀`)ノ  

0 件のコメント:

コメントを投稿