2014年10月1日水曜日

こんにちは(^-^)ちーちゃんです。

本日、ひるがおハウスの作業所が開所の運びとなり、開所式が行われました☆彡
ここに来るまで、スタッフの陰ながらの努力が実を結んで、とてもとても感慨深いです。

ひるがおからは、3名の入居者様が就労をスタートさせました。
初日という事もあり、不安と緊張も入り混じって、朝はバタバタしながら出勤となったそうです。

どんな顔して帰ってくるのかな?
一生懸命頑張った労をねぎらいたいと思います。

自分も精一杯陰ながら応援させて頂きたいと思います。
皆さんが一歩踏み出されて、それを見守れてとても嬉しく思います。

さーて(^-^)私も頑張るぞぉ☆彡

0 件のコメント:

コメントを投稿