2014年10月25日土曜日

ハーイ! ユキちゃんです(^▽^)



ねぇ。 マラソン大会(持久走大会)って好き!?
学生の頃 この時期になると みんな走っていたよねー。
みんなで走っていたから出来た気がする・・・・・

私の家の近くの道を
今年も某高校の生徒さん達が走り始めていました。
『あー 今年も この季節がやって来たのかー!!』って思いました。

皆さんそれなりに頑張っていますよ!

一番最後の生徒さんに先生が自転車でついて声をかけていました。


私は 体育の授業が 走るだけになるのがイヤだったなァー
外の景色を見ながら なんか走っていたけどねー。

体育の授業は好きじゃないけど
マラソン大会は燃えるって 友達がいたっけ・・・

もう50代になったら 100mも走れないよー。


若いみんな 授業も部活もそれなりに頑張って
おばさんは応援してま~すヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸

0 件のコメント:

コメントを投稿