2014年10月15日水曜日

こんにちは(^-^)ちーちゃんです。




すっかり秋めいてきて、というか寒いです・・・{{ (>_<) }}
昨日は子供達が寝静まったあとに、冬服を引っ張り出しました。
暑さ寒さも彼岸まで。とは言いますが、最近は急に寒くなったり、あるいは
急に暑くなったり・・・四季があんまり感じられない気がします。

さて、先日13日は、管理人の43回目のお誕生日でした!!
おめでとうございますーーー(*´∀`*)ノ。+゜*。 Congratulations!!!

普段とても忙しく、全国を駆け回っている管理人のために、ひるがおスタッフで考え、
出張先でも使えるようにと、パンツと靴下のセットと、心温まる(笑)メッセージを送らせて頂きました。

それらを渡したのが昨日になってしまったのですが、管理人は満面の笑みで、ひるがおを後にしていました。
キラッキラの笑顔が眩しかったです!!

健康第一に仕事に励んで頂きたいと思っております。
誕生日を祝ってくれる人がいるというだけで、とっても嬉しいものですよね(≧∇≦)/
よい管理人、スタッフに恵まれ、仕事ができるという環境にいれて、本当に嬉しく思います☆彡

0 件のコメント:

コメントを投稿