2014年10月4日土曜日

こんにちは、えいちゃんです。




9月29日にひるがおハウスへ、二匹の緑かめさんが玄関に入居されました。
おすめすなので、とっても仲が良く、いつも寄り添うようにそばにいます。



毎日、入居者の皆様と、スタッフがケースの中を覗いては、「おはよう。」「元気?」
「おやすみ。」「仲が良いね。」など、声をかけています。
生き物を飼うのは、手がかかりますが、反面癒されますね。

動きがとっても緩やかで、鳴きもせず、地面を這っているかめさんは、きっと辛抱強いのではないかと思います。大切に飼ってあげたいです。


【鶴は千年、亀は万年】と言い伝えがあるように、縁起が良いのでひるがおハウスは、きっとこれからも、
良い事がたくさん訪れると信じています。

ノーテンキの、えいちゃんでした\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿