2014年10月27日月曜日

こんにちはー、ちーちゃんです☆




今年も残すところあと、2ヶ月になろうとしています。
本ー当に早い!年のせいか?! いや、時間は皆平等なのですが、なぜか
若い時からしたらやたら時間が過ぎるのが早く感じます。

そんな私もアラフォーの仲間入りを果たしました・・・。。。
子供が大きくなるんだから、自分も年を取るわけです。
ありがたい事にその年には見えない。とよく言われるのですが、悲しい、体は年相応なのです。

先日ブログに書きましたベロ回し体操を始め、なるべく体を動かすようにして体型維持や、お風呂上がりの
ストレッチをしたり、コラーゲンを摂るようにしたり・・・無駄な?!抵抗をささやかにしております。

しかし辞めれらないのが大食いです。
私は昔から引かれるぐらい大食いなのです、そして早食いの癖もあります。。。
年々、基礎代謝も下がりますし、同じ食生活だと太るのは目に見えていますね。

性格もそうですが、そろそろ色々な面で落ち着きたいものです(^-^;
中学生の時に一番印象に残っている言葉がありました。
「今日、できる事は明日に伸ばすな。」です。
思ったら即実行に移したいと思います(´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿