2014年10月31日金曜日

ちーちゃんです(^-^) こんにちは!!



本日はひるがおハウスの皆さんでワイワイ食卓を囲んで会食の日となっております。
詳細は追ってまた他スタッフがブログにその様子を書いて下さると思います(^-^)

先日Sおかんのご提案で、ひるがおの夕食時に一番下の子を連れて、夕食を頂きました。
試食なのですが、私は下ごしらえをするのみなので、その出来上がりの様子を見て、今後の
下ごしらえに生かしてほしいとの事と、いつも下ごしらえのみなので、たまには何か楽しみを・・・
という事で、月一で試食を頂くことになりました。ありがたいご提案を頂き、感謝しています(^-^)

色々勉強になりました!入居者様もちょうど夕食を食べていたのですが、「あぁー、こういう感じなのかぁ」
と感じさせていただきました。
ひるがおって、建物が一軒家なので冬は寒いけど(笑)、関わっている皆さんが本当に温かい、いい雰囲気なんだなぁと改めて感じました!!

管理人を始め、皆さんが本当に一手一つでこのひるがおを良くしよう!!と心を込めて色々と頑張っています。
また、色々頑張ろうーと思いました!!

こういう温かい所で働かせて頂けて、今、自分を取り巻く環境に本当に本当に感謝しています。
何気ないこういうのが、本当に幸せなんだなぁと思います(^-^)

10月も今日で終わりですね。ありがとうございました(人´∀`)
11月も、皆さんにとっていい月になりますように・・・☆.。.:*・

0 件のコメント:

コメントを投稿