2014年9月10日水曜日

こんにちは☆ちーちゃんです。


めっきり秋めいてきました、過ごしやすいですね。

昨日携帯が突然真っ暗になり、操作不能になりました。
携帯依存なのかな? もの凄く焦りました。

結局お客様センターのオペレーターの方に聞いて復活したんですが、
大事なものが急に無くなる...予告もなく。
これが物だからいいけれど、もし人だったらどうなんだろうと思います。

大事な人に大事だと、それをたとえ言葉にはできなくても、
日々大事に思ってるんだよ、ということは態度なりで伝えていけたらいいなぁと思います。

さて、誰かに喜んでもらうということが素晴らしいことなんだな~と改めて心に刻んできましたので、
ひるがおハウスの一員として、今日も元気に仕事をしたいと思います♪♪♪

では、また。ちーちゃんでした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿