2014年9月30日火曜日

こんにちは(^-^)ちーちゃんです。




いよいよ10月ですね♪*゚本当に毎日が早く過ぎます。
この所はもうすぐ10月になるとは思えない残暑のような気候が続いております・・・(^-^;

10月にはサテライトの方にもう御一方ご入居予定です☆彡満員御礼です!良かったです(´▽`)
仕事内容にもだいぶ慣れてきましたが、何せこの大所帯。この人数に慣れるのに時間がかかりました。
でもここでの仕事は日々の生活でも生かされています。とても勉強になります(^-^)

今年は、プライベートでは「中身を入れる年。」と聞かせて頂いているのですが、自分は全く中身のないペラペラで、
鬼太郎に出てくる一反木綿並みに中身のなかった私ですが(汗)、
こうして僅かながら微力ではありますが、人様の為に使って頂いているのが有難い事です(^-^)

そういえば、最近では同じく妖怪を扱っている妖怪ウォッチが大人気ですね☆彡
我が子達も、このひるがおでも好きな方がいらして、本当に人気です!
巷では、パンやお菓子など、色々販売されているのを目にします。
でも、一反木綿は、妖怪ウォッチでは「一旦ゴメン」というキャラなんだそうです(^^; なんだそりゃ、ですね。。

では(*^-^*)ノ~~ またです。ちーちゃんでした♪。.:*・

0 件のコメント:

コメントを投稿