2014年9月29日月曜日

ハーイ、ユキちゃんです(^0^)



ねぇねぇ、ビックリ!御嶽山が噴火しちゃったよー。
テレビで見たけれど、噴火する前はあんなに晴れていたのに、いきなり噴火して・・・・。
たくさんの方が亡くなられて、改めて自然の怖さを思い知らされました。

まだ日本には活火山が47個もあるんだって。
紅葉シーズン、山登りにいい季節だけど、急にだったから怖いね。
まだ見つかっていない方もたくさんいるみたいだから、早く見つかることを祈ってます。

今回はあまり予兆もなかったみたいだけど、地震大国だし、天災は防ぎようもないどうしようもない時があるからね。
亡くなられた方のご冥福をお祈りします

0 件のコメント:

コメントを投稿