2014年9月3日水曜日

どーもです!


最近は、涼しくて過ごしやすい日が続いていますね。
でも、気温が一気に下がると体調も崩しやすいので気を付けて下さい。

さて、私は、2日間サビ管の研修に行っておりました。
この研修を受けて、やりがいのある仕事だと改めて思いました。
そして、利用者さんに関る沢山の行政の方と連携することがとても大事だと学びました。
私なりの支援ができたらと思い、また、利用者さんが成長できるような支援を心がけて行きたいです!
とにかく楽しんでやっていきたいですね♪

そして、就労の方も着々と進んでいます。
ここに行きたいと思ってもらえるような事業所にしていけたらと
スタッフ一同で頑張っていけたらと思う日でした。

では・・・みいちゃんでした

0 件のコメント:

コメントを投稿