2014年9月21日日曜日

どーも、みいちゃんですヽ(´▽`)/



すっかり秋になり朝晩はとても涼しいですね♪
食べ物も秋になり私は、この間栗ご飯を食べました。
とても甘くて美味しかったです。また、秋を感じた瞬間でしたo(^▽^)o

今日は、就労の方で備品等が入る前に掃除をしてきました!!
ひるがおの入居者様4人の方がお手伝いして下さり
荷物を運んでくれたり、みんなで分担して床を掃いてくれたり拭いてくれました(≧▽≦)
隅から隅まで綺麗にしてくれて、汚れている所も一生懸命こすって綺麗にしてくれました♪
私一人では、大変だったので皆さんに手伝ってもらいとても助かりました。

まだまだ、大変な事もありますが皆さんに協力してもらい開所に向けて頑張っていこうと思います。
また、皆さんに喜んでもらえるようなサービスを提供できるよう頑張っていきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿