2014年9月14日日曜日

はーい!ユキちゃんです ^0^



9月15日(月)は敬老の日ですね。
いつからハッピーマンデーになったのか忘れちゃったけど、今日はたまたま15日 月曜日です!!

私も83才の母と一緒に生活しています。
5~6年前より腰を悪くして、つえがないと歩くのが大変です。
長時間立っていられないし...。

自分のことは自分で出来るので、介護をしている訳ではありませんが、
買い物や病院は車で連れて行きます。

内臓系も、気持ちも元気ですが、1人でいる方が好きで、
地元の老人会には参加しません。

自分の83才の頃は...考えられませんが戦中、戦後、激動の昭和~平成といろいろあったと思いますが、
今、穏やかに過ごしています。
孫に会えるのを楽しみに90才までガンバルと言っています。

面と向かって言えないのでお母さん いつもありがとうございます。
これからも元気で長生きしてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿