2014年9月16日火曜日

こんにちは、ちーちゃんです♪


すっかり秋の気候で過ごしやすいですね♪♪

先日免許センターに行った時に、かなり久しぶりに献血をしてきました!
12年ぶりです。
それまでは献血に行っても断られてしまっていました。

実は小児喘息の病気が有り、秋と言うと季節の変わり目で、発作がたびたび起きて、
薬が手放せませんでした。。。

この所、発作もなく薬も使っていないので、献血できました~♪
有り難いですね。

最近食べすぎで体が重いのですが(笑)健康でいれるのは本当に有り難いです。
最近体重計に怖くて乗れませんが(笑)、食べすぎ注意で過ごしたいと思います。

それでは、ちーちゃんでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿