2014年9月27日土曜日

いつもブログをみて頂き 有難うございます(人´∀`).☆.。.


 
昨日 月1回の会食に 入居者様二名がお世話になってる
就労移行支援のS巻様とI様が忙しい中
ホームでの様子を見に来てくださいましたヽ(´▽`)/

ホーム内の様子を見ていただく事は、今後支援していただく中で
とても大切なことであり、とても大事なことだと思ってますので
すごく嬉しく感謝しております。


来て頂けたおかげで、普段と違う表情・気遣いをみることができたので
勉強になると共に今までと違う方法でアドバイスができればと思い感じました。
が、最近 逆になりつつあるのですが・・・



うちの入居者様を取り巻く行政様・福祉事業所関係の方々様
多忙だとは思いますが、ひるがおハウスに足を運んでいただけると嬉しく思います。
(お茶ぐらいしかお出しできませんが( ^-^)o旦~~)


それでは 今日はこの辺で Sおかんでしたm(ーー)m

0 件のコメント:

コメントを投稿