2014年9月26日金曜日

こんにちは(^o^)/ちーちゃんです。


今月はお誕生日の入居者様がお二人いらっしゃるのですが、今週はもう御一方、お誕生日を迎えられました。
その方は今年53才になられるそうです。入居したての頃と比べて、今は笑顔も冗談も増え、楽しく毎日を過ごされているように見えます(^-^)
体力があまりないのかな?と感じられる所もありますが、年齢的なことや体質などもありますし、
ご飯もよく召し上がっていらっしゃいます。

先日は同じ作業所に通われている方と、終日勤務を頑張ってきて、とても疲れたようで言葉少なめでしたが、
皆さんに褒めていただいて喜んでいらっしゃいました(^-^)
頑張るって素晴らしいですね☆彡
10月からは心機一転、新しい作業所での勤務になるので、こちらでも頑張って頂きたいです(^-^)

他の入居者様のことを気遣っている所も見受けられますし、よくコミュニケーションを取っていらして、私も見習わないと~と思います(^-^)
いよいよ、今週は月一の会食を迎えます。毎月会食が来るのがあっという間です。
その方のお誕生日もお祝いするとのことで、とても楽しい会になる事を願っています・・・☆彡

0 件のコメント:

コメントを投稿